一条工務店で家建てるってさ

一条工務店で家建てるってさ

静岡在住のMi(ミー)と妻のMe(メー)が一条工務店さんと家造り。子供のためにも良い家にできるか?

MENU

アクセス数増加!?何が起きたのか(?_?)

こんばんは、Miです。

 

 

家の話とは全く関係ないことですが、本日目を疑ったので、タイトルについて

 ※あまりにも関係ない話になるので、興味のある方だけ閲覧してくださいm(_ _)m

 

 

 

 

 

 

 

はてなブログでは、アクセス解析なる機能があるのですが、だいたいブログを書いた翌日には見て、まだ増えないな…と思うことが多々あります。

 

とは言え、アクセス数が増えてくれているのも、ブログ村に登録していることで、多くの同業者の方の視察だと思ってます(笑)

 

 

それでも最近はGoogleからのアクセスがあったりと、それなりにクローラーに認知され始めたかな?といったところ

 

 

ですが…今日のは驚きました

f:id:hihimime:20181025230047p:image

 

f:id:hihimime:20181025230247p:plain

 

1,000PV超えてました\(^o^)/

 

最近は2週間に1回の投稿で、現時点で16記事まで書いてきましたが、いままでで一番多く、棒グラフも異様な形になっています(^^;;

 

 

何が起きたのかは、さっぱり分かっていませんが、数字だけ見ると、少しばかりテンションが上がりました。

 

始めたばかりで未熟と思われるもしれませんが…

継続して行う物事こそ、ある一定の評価があるだけで「続けていこう!」と、やる気が起きるものです。

 

 

まだまだ新居に住み始めるまで時間がありますが、これから一条工務店で家を建てられる方々のお役に少しでもなれればと思いながら、つたない文章を綴っていきますので、これからも応援よろしくお願いしますm(_ _)m

 

 

 

と、いっても、有名ブロガーさん達と比べたら、私のブログはたいしたことを書けていませんが(^^;;

 

家に関係のない話に、最後までお付き合いいただきありがとうございました!