一条工務店で家建てるってさ

一条工務店で家建てるってさ

静岡在住のMi(ミー)と妻のMe(メー)が一条工務店さんと家造り。子供のためにも良い家にできるか?

MENU

ついに、我が家にもやってきた!

こんばんは、Miです。

 

あまり多くは語りませんが、ついに我が家にもやってまいりました!!

 

f:id:hihimime:20190315222255j:image

 

一条のクマです!!

 

 

 

昨年の8月末に住宅展示場を見に行って、8月には引き渡し予定。

 

 

 

これまで、妻の出産と、祖母の家の解体などで、打ち合わせが終わってからあっという間でした。

きっと着工後もあっという間に過ぎていくんだろうなと思います。

 

 

 

前回の記事にも書きましたが、来週の月曜から3日くらい掛けて、鋼管杭を打ち込んでいきます

 

初日の午前中だけお休みもらえたので、杭が登場するところを見れるといいなと思ってます(^_^;)

 

 

今日はこの報告のみです。

 

最後までお読みいただき、ありがとうございますm(_ _)m